raiskyのブログ

最近は更新なるべく早めに投稿する予定でいます。

故障したIphone5

1週間前の土曜日に私のIphone5のスリープボタンが故障したため予約して渋谷駅に行って10:40に予約をしてなぜか私は早く来てしまい約35分間待ってようやく私の出番がきて故障しているって言ったら即交換してくれて本当にラッキーだと思いました

ちなみに私は1年保証のほうで契約していて購入日が2013年2月に購入だったので大体7ヶ月たったら故障して無料交換をしてくれました。

アップルのよいところは保障がついていると傷がついていてボタン故障していたら無料で交換してくれるところがよいところですが悪い点はアップルは液晶はよいのですがボタンとかが壊れやすいようです。またIOS7の件についてなのですが若干Googleから開発されたAndroidに似てきたところですが、私の考えですと元ドコモユーザーでAndroidを持ってIphone5s cに機種変更でOSが変わるため操作も変わるのでAndroid使っていた人は微妙に使い方がわからない人とかもいるので大体を似てくるような感じでしたのではないかと思われる(個人的な考えです。)

ちなみにIOS7にアップデートできるアップル製品では

Iphone4ぐらいの性能であればできるようですが私ではIphone5ぐらいの性能がよいと思われます。