raiskyのブログ

最近は更新なるべく早めに投稿する予定でいます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモへのメッセージ

「うごメモへのメッセージ」 一番最初のうごメモはあまり入る人は少なかったときでしたが、2か月ぐらいには多くのDSiユーザーがはいってメモの投稿をさせてもらいました。 私も最初なにを投稿すればいいのかわからなかったんですが参考になった作品がスカイ…

B5パソコンの温度が・・・

最近B5ノートパソコンの温度が90度越えが多かったのでグリス塗りなおしをしてみました。 グリスがあまりにも硬くなっていたのと塗り方がへたくそみたいな感じだったのできれいにへらとか使って塗りなおしました。 機種はPanasonic CF-W5 XPモデルです。 (液…

PSPをタッチパネル化の面白動画ですw

PSP go of new sale 新型タッチパネル搭載PSP goプレイ動画 - YouTube この動画はおばか大将に出てきた動画ですw

とたけけが歌うけけラバーズ

編集が本当にやばいですよwこの動画はw

もうそろそろ11年たつパソコンの動作チェックしてみた

http://youtu.be/rJ2q5Q1Jg3A にこにこ動画とかyoutubeぐらいの動画は最低限動きますがFlashゲームとかだと処理が追いつかなくなって熱暴走+FAN暴走します・・・ 音をよく聞いてみればFANかなりうるさく回っています。

今日ツイッターでつぶやいた動画

実際のイラストがこちら http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35211173