raiskyのブログ

最近は更新なるべく早めに投稿する予定でいます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモ3Dについて一言

raiskyともうします。昨日10時ぐらいに配信されたうごくメモ帳3Dについて一部欠点また不具合のところをまとめてみました。まずは不具合の方で、ワールドうごメモシアターに正常に接続また、メモが正常に見れないという問題についてです。まずワールドうごメ…

うごくメモ帳3D

今までうごくメモ帳DSiはネットでも見れたものでしたが、今回の3DSソフトうごくメモ帳3Dは3DSしか見れない感じのようです。(更新でネットでも見れればいいのですがね・・・)あと色が6色ぐらいに増えてかなり素晴らしい機能がついたのですが、一番問題なとこ…

3DSをお持ちでない人にオススメ

3DS

3DSをお持ちではないという人にオススメは、ダウンロード版のソフトセットの限定3DSセットがいいと思いますが、単品と一緒に買った方が早いのじゃないの?という人も多少いますが、限定版なので、早い者勝ちです。例えば、前に発売されたとびだせどうぶつの…

うごくメモ帳3D

うごくメモ帳3D配信日まで残り16時間ぐらいになりました。うごくメモ帳DSiをやっていて3DS持っている人はようやくできるという人が多いと思いますが、3DS持っていない人は、できないのが残念だと思います。うごくメモ帳DSiをおさらいして見ましょう。色は3色…

ブログの表紙の件

ブログの表紙の件なんですが、WindowsXPでIE8を使っている人で文字が荒く見えるっていう人はFirefoxまたはGoogleChromeとかの最新ブラウザに変えてブログを見るのをお勧めします。