raiskyのブログ

最近は更新なるべく早めに投稿する予定でいます。

うごくメモ帳3D

うごくメモ帳3D配信日まで残り16時間ぐらいになりました。うごくメモ帳DSiをやっていて3DS持っている人はようやくできるという人が多いと思いますが、3DS持っていない人は、できないのが残念だと思います。
うごくメモ帳DSiをおさらいして見ましょう。
色は3色ありその中から2色選んでメモを書くことが基本でした。
最初のうごメモはあまりパラパラ漫画とかのうごくメモを書く人があまりいなかったところでしたが、サービス開始日とサービス終了日の中間ぐらいになって多くのユーザーさんがいろんなメモを書いて盛り上がったところでしたが、サービス終了になるとやる気が無くす人達や退会する人が若干いたようですが、これから続けると言う人もいましたね。
明日配信になるうごくメモ帳3D楽しみですね。