raiskyのブログ

最近は更新なるべく早めに投稿する予定でいます。

初めてのAndroid

なんかタブレットが欲しいなと思って色々調べてみたのですが、本当はIpadminiでも欲しかったのですが、30000円ぐらいものがないか調べたらAndroidではいろいろあったのですが、まずAndroidタブレットはいろいろありすぎてどれ買えばいいのか分からないのでいろいろ調べた結果性能もよくデザインもかっこいいものでしかもグラフィックが高いゲームもできるぐらいのタブレットにしようと思い思いっきって購入しました。

メーカーはZOTACという会社で名前がTegra note7というタブレットでかなり性能がよくデザインもかっこいいものでありかなり性能がいいのでいろいろなアプリができます。

f:id:takahiro7-9:20140217234451j:plain