raiskyのブログ

最近は更新なるべく早めに投稿する予定でいます。

花火大会

f:id:takahiro7-9:20130801192346j:plain

ようやく動画の編集が終わり花火大会の動画UPすることが出来ました。

リンクは最後に貼っておきます。

まず花火大会は横浜または桜木町から歩いて10~30分ぐらいのところで打ち上げられました。

打ち上げられた時間は19時から20時30分でしたが花火が終わった時間は、20時15分に終わりました。(予想以上に早く終わったようです。)

雨とかは降らなくてよかったのですがね・・・

だけど曇っていたためちゃんと見れなかったところがありましたが・・・

とりあえずこの動画は夏休み終わったらサイト限定に切り替える予定でいます。

最後になりますが、花火大会はかなり混むのと楽しかったです。

http://www.youtube.com/watch?v=fD6YZbmxigE&feature=youtu.be