raiskyのブログ

最近は更新なるべく早めに投稿する予定でいます。

DSiのハード入れケース(入れ物)を削って・・・


ちょっと片付けていたらDSiのケースがあってそれをいれて充電出来ないか考えたら削ってみようっていうっていうことで・・・削ってみました。f:id:takahiro7-9:20130323224940j:plain
まずは100円ショップで前回売っていたケースを・・・
で削ったところはこちらです。f:id:takahiro7-9:20130323225109j:plain
ちょっとわかりずらいと思いますがこれでACアダプターがさせるんです。
f:id:takahiro7-9:20130323225127j:plain
まずはDSiをいれて閉めます。
f:id:takahiro7-9:20130323225242j:plain
ちょうどACささるところがありますね。
f:id:takahiro7-9:20130323225311j:plain
さしてリチウムイオン電池充電器とつなげて充電してみました。
f:id:takahiro7-9:20130323225401j:plain
ちゃんとオレンジのランプがついているので充電していますね。f:id:takahiro7-9:20130323225430j:plain
これで面倒がなくなりすぐに持ち込める状態になりました。f:id:takahiro7-9:20130323225605j:plain
ソフトなしだとこんな感じになります。

今度は3DSLLのケースもあったらやってみようかと思います。