raiskyのブログ

最近は更新なるべく早めに投稿する予定でいます。

前購入したジャンクキーボード

前購入したジャンク品キーボード
投稿から2日前に購入したキーボード
なぜ購入したかというと前使っていたキーボードがーのキーが反応しない時が多くなり壊れたので安いキーボードないかとジャンク品取り扱っている例の店に行ってUSBじゃないけどかなり良いものを見つけ購入してみた。

f:id:takahiro7-9:20140925100231j:plain
これですがジャンクと言えないほど使えるキーボードで私的にはあたりを引いたようです。
よく見ると音楽動画の再生ボタンコピーカット貼り付けボタンもあり右側に画像では見えないと思いますが、ブラウザでよく使う戻る進む更新ボタンがありかなり高機能キーボードだと思います。ただやっぱり弱点はPS2端子なので、最新のノートパソコンあと一部のデスクトップパソコンに付いていないのがあるので、そこだけ注意でしたが私のデスクトップパソコンはあったのでかなりラッキーだと思いました。
今でも動作してくれているのでこのまま使おうかと思います。
あとスペースキーが小さいため最初はなじめないところです。